初めまして、なのですが。。


おはようございます!こんにちは!こんばんは!ニーハオ!
ブログ上では「初めまして」の梶山修造(22歳、オス)です。
主に火曜夜・日曜のレッスンに入らせていただいております。
もし私の事を知っていたら、なかなかツウですよ!!!
初めてのブログで空回り気味ですが書いていきます。

今月のテーマは「春行事の思い出」でした。
最も印象に残っているのは高校のクラス替えですが、芹澤コーチが述べているので書くのを辞めます。
聞きたい方は直接聞いてください(笑)
ここでは二番目に印象に残っている「春行事の思い出」をご紹介します。

正直に言いますと、競馬の日本ダービーです。
オジサン臭い!?実はゲームをきっかけに、中学から競馬にハマっていました。もちろんスポーツとして。
圧巻だったのは、高校生のときの日本ダービーです。
ご存知かもしれませんが、ウオッカというメス馬が先頭でゴールを駆け抜けました。
「日本ダービー」というレースは距離的な問題もあり、基本はオス馬が出走しオス馬が勝つのが常識でした。
果敢にもウオッカは挑戦し、ウオッカは見事に覆しました。
数少ない競馬仲間と「嘘?」「すごい!!」とメールし合ったのを鮮明に覚えています。
あの瞬間は、本当に寒気がしました。と同時に、改めて女性の強さを思い知らされました。
四位騎手のガッツポーズも、、、かっこいいのでぜひ動画投稿サイトでみてください。
競馬に関しては、この辺にしておきます。

以上「春行事の思い出」でした。
さて、ここでお伝えしなければならないことがあります。
私、梶山修造は2013年3月31日をもってサントピアを去ります。
4月からは新社会人(今は大学4年です)として、広告代理店で働くことになっております。
サントピアでの経験を生かし、業界で大いに暴れてやろうと思っています。

至らない点が多々あり、皆様には多大なるご迷惑をおかけしたと思います。
お力になれたかどうかはわかりません。
しかし、皆様と楽しくテニスできたと、それは自信を持って言えます。

今まで本当に有難うございました。
残りのサントピア生活、皆様と充実したものにしたいです。

以上、梶山でした。
3月31日、泣きませんよ私は。笑