クリスマスに欲しいもの

こんばんは! 大橋です。 今年も残すところわずかとなりましたね!色々なニュースがありましたね。 サッカーで日本がワールドカップ出場を決めたり、天皇退位が決まって生まれた年号が2つ前になることが決まったりと 僕の中でも色々 続きを読む →

速報!

こんにちは森實です。すごい速報が入ってきたのでお知らせしたいと思います。サントピアの数少ない女性コーチである浅野旬子さんが先日東京の昭島、昭和の森テニスクラブにて開催された第9回JLTFクレストレディーステニスbyカーブ 続きを読む →

コレクション

最近、コレクションしてる物について書きます。 一人暮らし始めてもう四年余り経ちましたが、頑張って元気な時は、ご飯作ったりしてます。家の近くにある某スーパーによく出入りするのですが、いつも食材やら生活品やら買い込んだ後に、 続きを読む →

最近のコレクション!

フロント手塚です! 今月のテーマは「最近のコレクションは?」とのことですが 僕のコレクションはこれです( *´艸`) これ何だかわかりますか?このブログを読んでいるテニス好きの方ならすぐわかりますよね(笑)? そうですG 続きを読む →

チョロQ!

有井コレクションはこれです! みんな大好きドラゴンボールです! これは何かのおまけに付いてたやつです! 車の中でいつも一緒です! 昔からドラゴンボール大好き過ぎて今でも毎週楽しみにしてます❗ いつか一緒にドラゴンボール探 続きを読む →