※メール配信でのご案内について


いつもご利用ありがとうございます。

弊社からのメールが以前は届いていたのに、最近届いていないというお客様がいらっしゃいました。

原因を現在究明しておりますが、softbank(i.softbank.jp)とau(ezweb.ne.jp や au.com)等キャリアメールをお使いのお客様に起きている現象のようです。

 

欠席・振替のお手続き完了、今回のような休講情報などをメール配信しております。
入会時にご記入頂きましたメールアドレスに誤りがないかご確認いただくため、
ServiceAceログイン後、メール設定のアイコンから設定のご確認をお願いします。

メールアドレスが正確でメールが届かない場合、迷惑メールフィルターにより届いていない可能性がございます。

mail@santo-tc.co.jp

上記メールアドレスの受信許可設定をお願いします。