営業再開のお知らせ


平素よりサントピアテニスパークご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 

4/25(日)より実施されています緊急事態宣言及び、それに伴う緊急事態措置により、

当館は、5/11(火)まで全館休業させていただいておりました。

本日、東京都に確認したところ、インドアテニススクールは営業して良いと言う返事をいただきましたので、

5/13(木)より、すべての営業を再開いたします。

 

今期(62期 6/30まで)の振替受講や、その他ご案内を下記の通り対応してまいりますので

皆様には度重なる変更により多大なご不便をおかけいたしますが、

何卒ご理解ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

 

  • 5/12(水)は、大変申し訳ございませんが全館休業をさせていただきます。

この日のレッスンは、すべて振替対応とさせていただきます。

※5月中の振替等のご予約に関しましては、お客様ご自身にて今一度ご予約の確認を行っていただけます様、よろしくお願いいたします。

 

  • 振替について

・テニススクール、310StyleStudio、ゴールデンキッズ

→緊急事態宣言中の期間だけでなく、今期(4/1~6/30)すべての振替持ち越し制限をカウントせず、64期末(12/26)まで延長。

 

・Team310V

→緊急事態宣言中の期間だけでなく、今期(4/1~6/30)すべての振替持ち越し制限をカウントせず、63期末(9/29)まで延長。

※平日アドバンスのみ、18:30~21:00にレッスン時間を変更いたします。

 

 

  • 休会について

特別受付期間を設けますので、休会、退会をご希望のお客様は5/19(水)までにお手続きをお願いいたします。

対象:テニススクール・310StyleStudio・ゴールデンキッズ

・5月の1カ月休会をご希望のお客様は、5/19(水)までにお手続きをお願いいたします。

※在籍料1,650円はかかりません。すでに頂戴しております在籍料は返金いたします。

※1カ月休会の際は、5月スケジュール内(6/2まで)は振替も含めレッスン受講ができなくなりますので、ご注意ください。

 

・5月より長期休会、退会をご希望のお客様は、 5/19(水)までにお手続きをお願いいたします。

※キャンセル料はかかりません。

 

・来期(63期)の休会、退会をご希望のお客様は、5/25(火)~6/7(月)の期間にお手続きをお願いいたします。

※締め切りを過ぎた場合はキャンセル料を頂戴いたします。

 

  • 回数券について

→お持ちの回数券は、有効期限を1カ月延長させていただきます。

 

  • 皆勤賞について

→お持ちの皆勤賞チケットは、有効期限の変更はございませんので期日までにご使用いただきますようお願いいたします。

 

 

■インドアコートでのイベントについて

→緊急事態宣言中のイベント(5/23男子シングルス練習会、5/30無料体験レッスン会)は中止、レンタルコートは受付不可といたします。

 

■アウトコートでのイベントについて

→すべて予定通り開催いたします。(5/18サークル、女子ダブルス練習会 5/25ビギナー女子ダブルス)

 

■カルチャー教室(書道、ロボットプログラミング、ECC)

→営業再開いたします。

 

 

※上記内容は、緊急事態宣言の延長の場合は、変更する場合がございます。