タワー

タワー

こんにちは、根本です。

突然ですが、タワーチーズバーガーというのをご存知ですか?

ロッ○リアが出しているメニューで、

中のハンバーグを好きなだけ追加することが出来るというものです。

実は先日、大学体育会テニス部の歴代のOBから現役までが一同に会す

OB会という集まりがあったのですが、そのOB会が終わった後に

先輩、後輩、そして同期も含めてタワーチーズバーガーを食べてきました。

2枚からオーダー出来るらしく、10段が一番多いみたいなんですね。

これだけでも相当ですが、この店舗の記録が50段と聞いた僕ら。

日本全国の記録を聞いてみました。

すると・・・「えーと、101段ですね」。

101段…まともな人は考え付かないですよね・・・。

ところが集まってるのは適度に酔っ払った体育会(元も含む)の人間達。

まともなはずがありません(笑。

「やるからには日本一でしょ!王座取るぞ!」

ということで、頼んだ段数は・・・110段(笑。

店員さんも驚きつつも、20分お待ち下さいとのこと。

胸をときめかせながら待っていると・・・。

ピサの斜塔みたいになってます(笑。

ちなみに、これで50段。

残りの肉はまだこんだけあります。

ちなみに10人で110段ですが、忘れちゃいけないのは、

僕達は既にOB会でご飯を食べ終わっているということ。

そして、既にそれぞれ10段を制覇しているということ。

・・・ここからは地獄でした(笑。

これなら真夏のコートで振り回しを受けている方が何倍マシと思ったことか・・・。

しかし体育会の意地で全員で協力して約1時間で食べきりました。

しばらく肉とチーズは食べなくても良いと思ったのは言うまでもありません。

Top