最近のコレクションは?森實

10月は雨☔️雨雨の月でしたね。自分もこんなに雨がまとまって降っていたのは初めてだと思います。外でテニスをされる方は忘れるんじゃないかと思うくらい雨でやれてないんじゃないですかね。 今日から11月!今月のテーマは最近のコ 続きを読む →

ザムスト!!オススメ商品!!

この時期寒くて足が動きずらい、つる、肉離れ、が不安な方にもオススメです! ふくらはぎの負担を軽くしてくれるのでスタミナ維持、そして足の動きをスムーズにしてくれるのでパフォーマンスアップにも期待大!!

研修旅行に行ってきました♪

こんにちは! フロントの小清水です★ 先日、研修旅行へ行ってきました! 軽井沢ビール工場や、わさび農場、黒部ダム…など充実した一日となりました。 たまたま晴れまして、とっても気持ちが良かったです★ フロント小清水

好きなテニスプレーヤー!

フロント手塚です! 今回のお題が「好きなテニスプレーヤー」ということで以前アンディ・ロディックが好きだとこのブログで書きましたがそのままロディックのことを書いても面白みがないので今回は別の選手を紹介します!   続きを読む →

好きなテニス選手

こんにちは! フロント只野です! 今回のテーマは好きなテニス選手ということですが、あえて渋いダブルスプレーヤーを紹介したいと思います笑 クラーセン選手とラム選手です。 ラム選手は日本リーグでも活躍した選手で、長身から繰り 続きを読む →

好きな選手

お久しぶりです! 大橋です!今月のテーマは好きな選手ということで、この選手を挙げましたー! マラト・サフィン選手です! 今は引退してロシアで国会?議員をしています。彼は大柄でもタッチ系のショットも上手く何でもできてしかも 続きを読む →

好きなテニス選手第2弾

こんにちは森實です。ジャパンオープンでは杉田選手が準々決勝に進出しましたね。このまま3人目の日本人チャンピオンになってほしいです。 今回の好きな選手はオーストラリア🇦🇺のパトリックラフターです。プレースタイルは今では絶滅 続きを読む →

好きなテニス選手は誰ですか?

みなさんこんにちは!森實です!今週は有明でジャパンオープンが開催されています。見に行かれましたか?生で見るのはいいですね。迫力がやっぱり違います。pm12:00スタートなので仕事終わりに是非行ってみてください。 今回のテ 続きを読む →